喫煙疑惑!NEWS手越が未成年喫煙!?【画像】

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫煙疑惑!NEWS手越が未成年喫煙!?【画像】

  作成日時 : 2007/01/31 10:30  

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 13 / コメント 49

NEWSの手越祐也



手越祐也


活動を再開したばかりのNEWS手越祐也(19)に喫煙疑惑が発覚!発売中の「BUBKA」が目はあえて隠してあるが、彼の喫煙写真を掲載した…

髪型は今と異なるものの、左利きである手越と、輪郭や口元が似ているような・・・。この写真について関係者は次のように語る。
「このメは手越祐也くんの友人宅で行われたホームパーティーで撮影されたものと言われています。NEWSメンバーは男3人と、彼から呼び出された女性2人。
もちろん■ありのドンちゃん騒ぎで、NEWSの未成年メンバーが愛飲するという“氷■■汁”をこの少年もぐいぐいあおっていたとか。喫●ももちろんしていて、●をふかすそぐさも手馴れた様子だったそうです」


【画像】かわいい子に囲まれて楽しむNEWS・手越祐也


ジャニーズタレならば、こんな写メを撮らせないのが普通だが、酔ったせいかゴキゲンだった手越祐也くんは快く撮影に応じたそう。その後、このパーティーは男だけがメートルを上げ、しらけた女子2人は帰宅。男たちはそのままパーティーを続けたという。
この写真以外にも手越祐也くんには、普段からよくない噂がチラホラつきまとっているのだ。

「飲■も喫●もやりたい放題という手越祐也KAT-TUNの田中聖と一緒にクラブに現れてはVIPルームで飲■や喫●する姿が目撃されています。またそれだけではなく、そこでの乱痴気写真を撮ったから出版社に持ち込むと吹聴しているファンもいるそうです」

【画像】喫煙疑惑!NEWS・手越祐也

写真は手にたばこを持っている手越祐也だけなので、“持たされた”といえば、言い逃れできますが・・・。これが事実であれば、メンバーが未成年の飲酒騒動で大変な思いをしているときにこんな行動を起こすのは自殺行為ですね・・・。
ブブカによると手越祐也は「俺はジャニーやメリーに気に入られているから何やっても大丈夫」と豪語し、自由奔放に遊びまわっている目撃例が後を絶たないとか。
手越祐也は、ほぼ下積みなしでデビューし、ドラマ・CMにも出ている手越は上から気に入られているのは確かでしょうけど・・・。
手越の自由奔放な噂が本当なら、これ以上騒ぎを起こすとNEWSは再起不能になりかねないので気をつけてもらいたい限りです・・・。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000013-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070130-00000016-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070131-00000015-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070131-00000008-san-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070131-00000021-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070131-00000060-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070130-00000066-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070130-00000207-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070130-00000016-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070130-00000015-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070130-00000133-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070130-00000242-jij-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070130-00000017-san-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070130-00000770-reu-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070130-00000017-fsi-ind
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070130-00000156-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070130-00000010-eiga-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070131-00000060-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070131-00000018-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070130-00000077-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070131-00000000-maip-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070131-00000201-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070131-00000101-yom-int





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「あるある・・・」のやらせなんて、ガキの遊び
メディアは、いまだに例の「あるある大辞典」がやった「やらせ」を騒いでいる。 まあ、それは結構。 他社がやったことだから、騒ぎたい気持ちはよくわかる。 ...続きを見る
南城悪口三昧
2007/01/31 13:49
NEWS手越祐也に喫煙疑惑 画像流出!
12月30日活動が再開されたばかりのNEWS。 そんなNEWSの未成年メンバー手越祐也ではないかと言われる飲酒・喫煙画像が流出!画像で確認! ...続きを見る
NEWS手越祐也に喫煙疑惑 画像流出!
2007/02/01 11:33
手越祐也、初声優でオスカー像ゲット!?
最新芸能ニュース!! ...続きを見る
最新芸能ニュース!!
2007/03/09 21:54
Prelude
やあ〜 ぼくの名前は梅本 だから気軽にジョナサンとよんでくれ!! まあ ぼくのことを知らない人はいないと思うけど 一応プロフィールを紹介するよ ...続きを見る
素敵なジョナサン
2007/03/25 15:19
加護解雇!喫煙はだめですね!
喫煙は自己責任ですから・・・ ...続きを見る
セミリタイアただいま準備中
2007/03/27 23:51
NEWSコンオーラス
nanaですとうとう終わっちゃいましたね、NEWS Concert Tour 2007待ちに待ったTourだったのに、終わってみるとあっという間オーラスやっぱり行きたかったでも関東住みの主婦としてはやっぱり北海道までの遠征は厳しい12時or16時、気を他にそらすために買い... ...続きを見る
NEWSなため息
2007/04/16 14:25
短髪が似合うタレントランキング
『短髪が似合うタレントランキング』第1位は田中聖(KAT-TUN)。キャラの一部になっているほど似合っていることはモチロン、「見ていてすがすがしい」(北海道・30代・男性)、「すっきりしていて、個性的でいい」(神奈川県・40代・男性)と、男性から絶大の人気!“短髪... ...続きを見る
メンズヘアスタイル カタログ mens-...
2007/04/18 14:17
【今井メロホテトル生活激写!トリノから一転】
【今井メロホテトル生活激写!トリノから一転】 ...続きを見る
【今井メロホテトル生活激写!トリノから一...
2007/07/02 21:11
浜崎あゆみ 長瀬智也との破局を新曲のプロモーションに利用した!
先日、突然TOKIOの長瀬智也との破局を自らのブログで発表した浜崎あゆみだが、そ... ...続きを見る
浜崎あゆみ 長瀬智也との破局をプロモーシ...
2007/07/26 13:54
「花ざかりの君たちへ」生田斗真がNEWSへ加入!?新ユニット結成の噂も・・・
現在放送中の 「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 に出演し、10月に東京と大阪で上演する舞台「 ヴェローナの二紳士 」に主演することが決定... ...続きを見る
「花ざかりの君たちへ」生田斗真がNEWS...
2007/08/20 18:05
台湾人気女優 ドミニク・ツァイ 新作DVDでマンコ見えた!
北で行われたドミニク・ツァイ(蔡詩芸)のDVD発表会見が話題になった。 話題にな... ...続きを見る
台湾人気女優 ドミニク・ツァイ 新作DV...
2007/09/27 14:11
働きマン★菅野美穂★ヌード写真集会見の涙の真相!画像公開!【流出映像あり】
10日から始まったドラマ「働きマン」(日本テレビ)が15.7%とまずまずのスタ... ...続きを見る
働きマン★菅野美穂★ヌード写真集会見の涙...
2007/10/22 17:03
若槻千夏★芸能界引退!チクビぽろりや話題の69流出映像を一挙公開!!
タレント・若槻千夏が自身のブログを突然中断すると発表した。そして、引退説が浮上... ...続きを見る
若槻千夏★芸能界引退!チクビぽろりや話題...
2007/12/03 10:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
別人ですね、、、よくもまあデタラメなものを載せて、でっちあげ雑誌と
自分達で証明してますね、、いいかげん妄想の雑誌は消えてほしい。
まったくの
2007/02/01 20:40
↑の人の言うとおりだよ
全然別人なのに・・・目、悪いんじゃないの??
眼科行けば??
本当に腹立つ
がせネタしか載せられんのか
この雑誌ゎ
いい加減にしろ
馬鹿じゃない??
2007/02/02 10:01
別人だね。
髪型も色も
全く違いますね。
あまり嘘ばっかり
いうと誰も
信じてくれませんよ。
ホントいい加減に
してよね
一言
2007/02/02 18:01
なんで別人って分かるのですか??教えてください
そうなんですか?
2007/02/03 10:47
ファンなら分かるんだよ。

2007/02/05 16:47
画像を見させてもらいましたが,あれはNEWSの手越サンではありません。
手越サンは,笑うとき口を【へ】の字のようにしませんよ。
あと,手越サンはあの髪型の時「八重歯」だったと思います。
輪郭とか口元だけで決めつけるのもおかしいですよね。
どうせなら,目をあえて隠さずに全部だしてもらいたいです。
そうじゃなきゃ信じません。
それに,BUBKAの噂ってウソばっかりらしいですし。
テゴ担の人o
2007/02/06 19:22
顔の形とか違うんじゃないんですかぁ?だって今の髪型と違うし、前のだったらもっと前に出してるはずです
祐也愛
2007/02/07 14:26
あの画像は、絶対手越クンじゃありません!
全くの別人です!あんなデタラメ書く雑誌は絶対許さない!!
あんな事かいたって、ファンは信じません!!
大体、髪型も色も、顔も違います!!私は、絶対信じない!!
祐也♪
2007/02/07 22:02
というか芸能人の写真はのせちゃいけないと思うんですけど

2007/02/08 18:43
手越君じゃない!全然別人たったし!左利きだからって、手越君って決めつけてて、まったく無実なのに、こんなデタラメ書かれて手越君かわいそう・・・。これ以上NEWSの事書いてほしくないです。BUBKA最低です!!手越君一生懸命頑張って仕事してるのに。
NEWS大好き
2007/02/09 13:07
絶対に手越クンじゃない!!ンな分ないじゃん。ふざけんな。。。
証拠ないくせに勝手にのせてんじゃねーよ!!!
祐也LOVE
2007/02/10 00:17
最悪や。
どんだけ嘘つくつもりや。
根拠もないこと書くことこそが犯罪だと思います。
さん
2007/02/10 02:36
は? 意味わかんないし。
こんなことあるわけねぇぢゃん。
いい加減こういうことすんのやめろ。
ふざけやがって。
は?
2007/02/12 23:02
嘘ですよね!!誰だしこんなデマ流した奴!!まぢウゼー
こんなデマ流した奴出てコイよ!!マヂイライラするし!!
テゴっシー可愛いそうなんだけど。
りさ
2007/02/13 22:20
テゴ可愛そう。塚、嘘なのに、流して、そんなに楽しい?
本当、ジャニーズのNEWSがかわいそう。
デマ流すな。雑誌の週刊誌とかほざいてるし!!
そんなに楽しいんだね。嘘流して。テゴのファンが泣く!!
テゴ大好き
2007/02/13 22:34
ありえない!!絶対あれはテゴじゃないよ!!顔が全然ちがうもん!!こんな嘘流すヤツ許せない!!ほんとにテゴがかわいそう。タバコ?んなもん吸うわけねー!!ふざけんなこの嘘つき週刊誌が!!マジでテゴのファン泣くって!!
ありさ
2007/02/17 17:43
絶対テゴじゃないっつーの!
こんな嘘書く雑誌許さない!
テゴが、こんな事するわけないじゃん
テゴが、マジかわいそう・・・
ここに、コメント書いた人みんなの言うとうりだよ!
ふざけんな!!
手越love
2007/02/17 19:07
だよねー!!テゴはこんなことぜーったいにしないし、あの画像はまちがいなくテゴじゃないよ!!ありえねえっつうの!!超ウザッ!!嘘つき週刊誌だよ!!最低!!最悪!!マジむかつく!!
祐ちゃん大好き
2007/02/17 20:19
上のほうのコメントで言ってたケド、BUBKAの噂って嘘ばっからしいじゃん?ほんとに最悪!!ひどすぎるよ!!何の証拠もないのに!!
マリ
2007/02/17 20:34
あれ絶対手越じゃなし!なんでそんなことばっか言うわけ?そぉーやってNEWSいじめてるようなもんじゃん!手越ゎそんな人じゃないし!!
ふざけんじゃねーよ
もしこれを手越がみてたらどんだけ悲しむか分かってんの?
マヂBUBKA消えろ!!!!!!
NEWSをすきなひと
2007/02/18 21:37
私も画像を見ましたが、あれは手越くんではないですね。別人ですよ。似ているとかいってどこが似てるんですか??ほんとに信じられませんねこのBUBKAとかいう雑誌。確実にくるってます。ありえませんね。せっかくNEWSが再スタートしたっていうときにこんな嘘流して最低最悪です。死ねBUBKA。消えろ。
手越くん大好き人間
2007/02/19 15:31
そんなこと祐cしませんよ!!祐cはいま他の人とちがっていそがしいんですよ!早稲田大学にかよってるしいろいろな番組撮影あるんですよ!
みなさんのいうとおりでうそにきまってます。。
↑のひとのいうとおりに信じられません!BUBKAという雑誌。。
ほんと最悪です&なくなってほしいです。二度とでないでください
これからまた全国ツアーやるのにばからしことかくなと思う!!!
これからもうこうゆうことかかないでください。。
ファンたちにとって迷惑なんです
そんなにひとをおどろかしたかったり傷つけたいんですか???
まじでうざいんでほんっとにやめてください。。
祐祐大スキ☆
2007/02/20 10:53
うちらファン達にとっても迷惑だけど、一番迷惑するのはこんな嘘書かれた祐也くんだよね!!すごくかわいそう。BUBKA許せない!!マジひどいよ!!ほんとただの嫌がらせとしか思えないんだけど!!あの画像、全く顔ちがうし!!左利きだからっていうけど、祐也くんは両利きだって聞いたことあるよ?それに、祐也くんだっていう証拠が何もないじゃん??目だってモザイクかかってるし!!超意味不明!!それなのにこんなことかくなんて、マジBUBKA最低!!ふざけんじゃねーよ!!!
祐也くん命
2007/02/20 16:18
マズ、一言いいます。
  ふざけんな!!!!
テゴが、そんなコトするわけないじゃん。
色んな番組に出たり、大学行ったり、声優したりしてんのに、
こんな事するわけないじゃん。 この、BUBKAつー雑誌マジ許せない。
こんな嘘書かれる、テゴの身にもなれよ! テゴが、マジかわいそう・・・テゴのファンみんな、そう思ってるよ! 自分がこんな嘘書かれたら嬉しい?そーゆー事、考えろよ。 テゴは、そんなヤツなんかじゃねーよ!クソが。
左利きだからって、決め付けて・・・・ふざけんな!
これ以上、騒ぎ起したら、マジで、許さないから。
ふざけんじゃねーぞ!
      
祐也んダイスキ☆
2007/02/20 22:14
祐也っちがタバコなんてありえねぇーんだよ!!嘘かいてんじゃねーよ
このクソ雑誌が!
ばからしいんだよ&本人とうちらファンにとって迷惑なんだよ
このことわかってる???バカ雑誌だからわかんないか・・・。
あとさいごに・・・
嘘雑誌嘘雑誌嘘雑誌嘘雑誌嘘雑誌嘘雑誌嘘雑誌嘘雑誌嘘雑誌嘘雑誌嘘雑誌
祐也っち愛してる
2007/02/22 09:25
本当にバカじゃない祐也くんがそんなことするわけないだろーがよ!!!! 嘘ばっかゆってんじゃねぇぞこの嘘雑誌よぉ!!!!!!!!!!!!!  地獄に落ちろ!バーカ!!!!!!
祐也くんだーいすき
2007/02/23 10:43
手越くんがそんなことするはずなぃじゃん!?ってぃぅかこんな本当でもなぃ話流して何が楽しいの?ぁたしらファンもめちゃめちゃ迷惑だけど手越くんはもっと迷惑してるんだょ!!
信じられないし!!マヂウザィ!お願いだからもぅ今後一切手越くんに迷惑かけないで!!
祐也☆
2007/02/24 15:10
マジでbubukaちょ〜×無限大ウザい!!!!!
手越がそんな事するわけねーだろうが!!!!!この嘘雑誌!!!
誰が書いたんだ!!マジふざけんじゃねー!!!!!
地獄に落ちろ!!死ね!!
今度newsメンバーの悪口書いたらタダじゃゆるさねー!!!!!
二度と書くんじゃねーぞ!!!!!!!!!!!!!!
手越クン、世界一大好き!!
2007/02/24 15:11
↑の人と同じ気持ち持ってます!
うざい&嘘&死ねですよねぇぇ
BUBUKAって雑誌。。冗談かいて
ただそっくりさんなんだよ!あの人は
世の中芸能人と似てる人はたくさんいるんだよ
てごちぃI・LOVE・YOU!
2007/03/10 12:22
あれは、テゴじゃない。。。絶対!!てゆ−かなんなんですかァ?!BUBUKAって雑誌!テゴが、たばこなんて吸う訳ね−だろ−がっ!バッカじゃね−の??!
みな
2007/03/13 21:29
マジ超ムカつく!!DEATHNOTEに、書くぞこの野郎−ッ!だいたい
、テゴがンな事する訳ね−だろ−が!!バ−カ。死ね!馬路、消えろ。
みな
2007/03/13 21:40
インターネットに、載っている、手越君のデマ情報消去してほしいな!!!こんなこと許されないと思うし、BUBKAそのうち誰にも信じてもらえなくなって、行くと思うよ。こういう酷い事する人っていうのは、絶対自分に返ってくるから。
NEWSNEWS
2007/03/14 10:55
↑にかいたみなs、デスノに書いちゃぇ!!
こんな雑誌、どうでもぃぃUぃ(笑)
てごちぃは絶対に吸わない!!
てごちぃこのトキ髪の毛茶色だUぃ
この写真は黒だUぃ違ってんだょ!!
大体てごちぃはマッスーとょく出かけてるんだU
マッスーがぃなぃじゃんヵょ!!
NEWSLOVE
2007/03/14 21:50
もしこの事が、本当だったら解散の危機にもなります。          こんな事が週刊誌に載って辛くないファンなんていないと思います。NEWSは、復活ライブのとき、「もう裏切らない」「信じてついてきて」と、ファンに言ってくれました。ファンの前で円陣まで組んでくれました。それには私たちファンも号泣しました。なのに慶ちゃんが「今年は良い年にしたい」と言ったのに、その大事なメンバーが真剣に言った気持ちを踏みにじってでも、飲酒や喫煙をすることの方が大事だってことは、メンバーのことをちゃんと大事に思っていないとゆうことだと思います。          でも解散しても、頑張っていって欲しいと思います。
ニュースファン
2007/03/21 21:52
サントスアンナといるとこまたみつけたよ
みみ
2007/03/26 05:08
あれは絶対テゴじゃない!笑った顔が全く違う!ブブカはガセネタばっか人気の人使えばいいってもんじゃないから!!絶対許さない!
りこ
2007/03/28 11:28
『解散しても頑張ってほしい』とかNEWSファンならそういうこと書かないほうがいいと思う。解散なんかするわけないじゃん。NEWSが復活するのをまっていたのは、私達ファンだけじゃない。なによりも復活を待っていたのは、NEWSのメンバーたちなんだよ?テゴだって同じようにまっていたのに、裏切るわけないじゃん。ブブカはテゴだと思って載せたかもしれないけど、テゴ本人っていう証拠なんて1つもないじゃん。テゴが、NEWSがかわいそすぎる。私達ファンは、テゴが喫煙や飲酒をしたなんて絶対に信じない。私は何があってもNEWSの味方だし、一番にNEWSのことを信じる。
まり☆
2007/04/02 17:04
その写真見た。
本物なら何故目を隠した?
ガセネタっていう証拠☆

NEWSを信じる とか言ってる人。
少しでもガゼネタ信じてんじゃねーかよ♡

本気で信じてないなら
こんなん相手すんなって。    

「もし本当なら」?
馬鹿じゃなぃの?

信じるとか
簡単に言うなよ♡

本気で好きだったら
こんな馬鹿な発言すんなよ。

それでわ みなさん
ごきげんよーう♡♡
natu
2007/04/09 14:16
ていうか目隠せば誰か全然わかんねーんだからこんなのでっちあげに決まってるし!!!!!!!!!!!!
てごちゃんは絶対絶対そんなことしない!!!!!!!!!!!てごちゃんがホントにかわいそすぎる。。。。。。
ていうか上から気に入られてドラマとかCM出てるとか言ってるけど、NEWS入ってからダンスも歌も追いついいてなかったのに、一生懸命努力して歌もうまくなっりしたから、皆に認められてるんだよ!!!!!!
てごちゃんは絶対にこんなことしない!!!!!
てごらぶ
2007/04/22 20:36
手越君がそんなことするわけない!!!でたらめはやめろ!!馬〜鹿!!!
手越ラブ
2007/05/21 17:18
絶対ウソ。ふざけんのもいいかげんにしとけ。
ここにかいてあるコメントの人たちの言うとおり。
テゴはそんなことしないし 決め付けたりすんのもいい加減にしろよ
本人やファンがどんだけ傷つくと思ってんだよ。
雑誌の会社どうかしてんじゃねーの。てめーらみたいな大人になりたくねーよ。つーか同じ人間でいてはずかしいよ。
そんなにNEWSのこと嫌ってんの?かげでこそこそしたりしねーで正々堂々かかってこいっつーの。
世の中あまくみてんぢゃねーよ。
アホ雑誌会社。
テゴ大好き☆
2007/06/24 13:10
嘘でしょう?きっと。
雑誌かいてる人、うそはやめてほしいなッ・・・
相手傷付けて楽しい?こんなデマでいろんな人が傷つくんだよっ!
でも、手越君の本当のファンの人は、手越君の顔くらい分かるよ。
だから、絶対信用してないからねっ!安心してねっ!

私、手越君のコト、離れていても応援してるから、
こんな画像で挫けないでね。

頑張って!!

手越君!だいすきだよっ!離れていても!
誰よりも手越君が好き。誰にも負けないこの...
2007/07/23 16:11
嘘です。私は雑誌を書いてる人の事が信じられません!!!               上の人の言うとおりです!嘘ついて何が楽しいのでしょうか?              私は絶対信じませんっ!!!!!!!!手越君もこんな事で落ち込まないで下さいネ☆   これから、一生手越君のファンでい続けます♡♡♡♡♡                 手越君大好きですっ♡                                 
絶対負けない手越LOVELOVE
2007/12/13 15:43
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/ZO7GD1TB
マサマサ
2008/06/15 00:58
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/8Xir1tEB
祖千ン
2008/07/20 07:25
手越がそんなことするはずないじゃン!!
がせねた流すなよ

写真違うとこでみたけど全然テゴぢゃない!!
勝手にデマながすんぢゃねーよ
かな
2008/08/26 18:16
確かに私もあれは手越君ではないと思う。一瞬手越君かと思ったらよく見れば違った…。みんな怒ってるよ!嘘なら正直に言ったら?いやならうそついてなくてもあやまれば?
はる
2008/12/27 20:44
たしかに。まじふざけないで
ゆり
2009/01/30 14:56
ばーか。ふざけんなよ。テゴのわけがないし!!テゴがかわいそう!!!!みんなの言うとうり!!!
はる
2009/01/30 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
喫煙疑惑!NEWS手越が未成年喫煙!?【画像】 喫煙疑惑!NEWS手越が未成年喫煙!?【画像】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる